通信学習舎・松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術の内容(やり方)を暴露

松平勝男さんの「左脳型速読術
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

受験・資格試験、ビジネスシーンにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

「2〜3日に分けて読んでいた本も30分で読めるようになりました」
「念願の行政書士の試験に合格しました!」
「以前とは比べ物にならないくらいのペースで勉強が進んでいます」
「時間を有効活用出来るようになり、覚えた事を忘れにくくなりました」
・・・
といっぁ
心響曚❹△辰燭茵\xA3

私でもできるかな?










なんか「TikTokが拡大するほど動画クリエイターは収益が少なくなる」という落とし穴があるのこととか気になるんだよね。




それでは次回・・・。



>>「左脳型速読術」の内容を確認する