元NHK手話ニュースキャスター・谷千春 ワンステップ手話講座 購入者の口コミ、体験談

谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

手話を全く習ったことが無い経験ゼロの初心者でも、
楽しみながら日常手話をマスターできるって言っているね。

メルカリでも手に入るのかな?

試してみた人はどうだったの?

評価は?内容を見てみる

小さな子供でも楽しみながら出来る内容になっているし、
手話のペースも市販のDVDのものよりゆっくり行っているから
途中で分からなくなる心配もないって言っているよ。

私でもできそうだし
買ってみようかな?










そういえば最近、衛星ロケット回収で何がわかる 「正押
源畊欧討燭呂此彜攅饉閏圓慮\xAB方のこととか気になってるんだよね。




それじゃ、またいつか・・・。



>>「ワンステップ手話講座」の詳細はこちら